釣具とともに缶バッジが到着

ここ最近は雨が降ったり風が強かったりとせっかくの週末も釣りへいけずにモヤモヤしていました。それでインターネットを俳諧して釣具のネット販売しいるところをウロウロしていました。最初は見るだけのつもりだったのですが、ついついポチッとしてしまいあれこれと買ってしまいました。もちろん妻には内緒です。といっても宅配便が家に届けばバレてしまいますね。

その釣具と先日注文した缶バッジが家にとどいていました。妻は「釣具はいいけど、缶バッジって何なの?」と聞いてきましたが、私は「釣りのクラブで缶バッジ製作をお願いしててそれが届いたんだ。」と答えました。妻が面白そうだから缶バッジを見せてくれというので梱包をその場で開けて妻に見せてあげました。妻は「かわいい~。」と言って缶バッジを手に取っていました。

届いた缶バッジ

妻はフラ(ハワイのフラダンス)の教室に通っていたのでそのクラスで缶バッジを作ってみたいと言い出しました。フラの発表会というものが定期的にあるらしくてそこで踊るときにみんなで同じデザインの缶バッジを着けてみたいと言っていました。それなら僕が手配してあげるから詳細が決まった僕に言うようにと妻に伝えました。そうしたら妻は「次の土曜日がフラの教室の日だからその時にでもみんなに話してみる。」と言っていました。